今日のランチ今日は美味しいイタリアンに来ましたぁパスタは海老とアスパラのトマトクリームpizzaは生ハムとアスパラベーコンのハーフ&ハーフ最後にウィンナーコーヒーとドルチェシフォンケーキにキャラメルソースがかかってて美味しかったあとクリームチーズもとろけそうだった私の底無し腹はまだまだいけそうやわぁ