今日は美味しいイタリアンに来ましたぁナイフとフォーク

パスタは海老とアスパラのトマトクリーム

アキカウリスマチャム日記-20090305120513.jpg

pizzaは生ハムとアスパラベーコンのハーフ&ハーフ


アキカウリスマチャム日記-20090305120313.jpg

最後にウィンナーコーヒーとドルチェケーキ

アキカウリスマチャム日記-20090305123319.jpg


シフォンケーキにキャラメルソースがかかってて美味しかった
あとクリームチーズもとろけそうだった

アキカウリスマチャム日記-20090305123432.jpg

私の底無し腹はまだまだいけそうやわぁ