こんにちは
収れん化粧水と乳液はコスメデコルテを使ってます
特に収れん化粧水の方はスゴくいいの
ベストコスメにも選ばれてました
使い始めてから、調子がとてもよくなりましたよん
すっごくひんやり感もあるし
コスメデコルテの場合は、乳液から始まり一度潤いを与え、引き締めるって順番です
メイク崩れもしにくくなって嬉しい限り
夏の欠かせないアイテムの一つになりました
iPhoneからの投稿

収れん化粧水と乳液はコスメデコルテを使ってます

特に収れん化粧水の方はスゴくいいの

ベストコスメにも選ばれてました

使い始めてから、調子がとてもよくなりましたよん

すっごくひんやり感もあるし

コスメデコルテの場合は、乳液から始まり一度潤いを与え、引き締めるって順番です

メイク崩れもしにくくなって嬉しい限り

夏の欠かせないアイテムの一つになりました

iPhoneからの投稿
