いやーんあせるあせるあせる
甲子園の決勝が今日だったのを忘れてたぁガーン
浦添商、負けたからなんかガックリ来てて…
というのもね、熱闘甲子園でお守りのエピソード聞いて感動してたから、沖縄を応援しよって決めてたんよキラキラ
地方大会の時に、負けた高校のピッチャーが浦添商のピッチャーに頼むって言って大切なお守りを渡したと言うエピソードで、私はテレビの前で大泣きしょぼん
いい話だよしょぼん
地元の高校は一回戦でgoodbyeしちゃったし爆弾
今年の高校野球はピンと来んなぁショック!
まぁ、オリンピックに隠れちゃうしねん汗