いやーん


甲子園の決勝が今日だったのを忘れてたぁ
浦添商、負けたからなんかガックリ来てて…
というのもね、熱闘甲子園でお守りのエピソード聞いて感動してたから、沖縄を応援しよって決めてたんよ
地方大会の時に、負けた高校のピッチャーが浦添商のピッチャーに頼むって言って大切なお守りを渡したと言うエピソードで、私はテレビの前で大泣き
いい話だよ
地元の高校は一回戦でgoodbyeしちゃったし
今年の高校野球はピンと来んなぁ
まぁ、オリンピックに隠れちゃうしねん



甲子園の決勝が今日だったのを忘れてたぁ

浦添商、負けたからなんかガックリ来てて…
というのもね、熱闘甲子園でお守りのエピソード聞いて感動してたから、沖縄を応援しよって決めてたんよ

地方大会の時に、負けた高校のピッチャーが浦添商のピッチャーに頼むって言って大切なお守りを渡したと言うエピソードで、私はテレビの前で大泣き

いい話だよ

地元の高校は一回戦でgoodbyeしちゃったし

今年の高校野球はピンと来んなぁ

まぁ、オリンピックに隠れちゃうしねん
