今日はスピッツ参戦だ
昨日まで暖かかったのに、今日は風ビュービュー
既に戦いは始まってるって事だ
しかぁし、まだ電車の時間も調べてないわ、服も決めてないわ、おまけに会場の場所もイマイチ分かってない




まぁ、それはいつものパターンだけれども…
スピッツのコンサートで思ったのが、非常にTシャツ率が少ない
季節の関係か、それともそんなもんなのか、はたまた気のせいか…
ライブは洋楽が多いし、邦楽と言うとサンボ、銀杏、曽我部くん、コーネリアス、ZAZENなどなど
完全にTシャツモッシュ系じゃないかぁ


大阪にTシャツで行った時、周りには可愛く着飾ったかわいらしいお客さんで溢れてたから、スピッツTシャツ姿の私を「この人、張り切ってんね」とか思われてやしないか、ドキドキする程小心者
そんなの誰も気にしてないのはわかっちゃいるが、変わったプライドの高さだけは人一倍なんで、とりあえずTシャツは避けてみる
今まで行った時は無難にワンピース

(大阪以外で)それもシフォンとかニットとかカワイイ系で




でもどんなにかわいらしくしても始まって盛り上がって来る頃にゃ、一人、我を忘れてヘドバンしちゃうからやっぱ浮いちゃうんだなぁ
メンズさんたちがもっと多いと雰囲気も変わるんだろうけど



メンズが来ててもラブラブカップルやし
たまに年配のご夫婦を見るとめっちゃテンション上がる



だってウチのママは、スピッツ知らんし、コブクロもミスチルもゆずも全部いっしょ


なのに、昔のフレンチポップスとかはよく知ってる
話があっちこっちしたけどとにかく今日もカワイイ系で



もちろん、レディへ参戦時はTシャツやけどね
今日は寒いし、あったかくして行こう~っと
マチャムネぇ、風邪っぴきさんにはなんなよ
マチャムネぇ、しっかりな


昨日まで暖かかったのに、今日は風ビュービュー
既に戦いは始まってるって事だ
しかぁし、まだ電車の時間も調べてないわ、服も決めてないわ、おまけに会場の場所もイマイチ分かってない





まぁ、それはいつものパターンだけれども…
スピッツのコンサートで思ったのが、非常にTシャツ率が少ない
季節の関係か、それともそんなもんなのか、はたまた気のせいか…ライブは洋楽が多いし、邦楽と言うとサンボ、銀杏、曽我部くん、コーネリアス、ZAZENなどなど

完全にTシャツモッシュ系じゃないかぁ



大阪にTシャツで行った時、周りには可愛く着飾ったかわいらしいお客さんで溢れてたから、スピッツTシャツ姿の私を「この人、張り切ってんね」とか思われてやしないか、ドキドキする程小心者

そんなの誰も気にしてないのはわかっちゃいるが、変わったプライドの高さだけは人一倍なんで、とりあえずTシャツは避けてみる
今まで行った時は無難にワンピース

(大阪以外で)それもシフォンとかニットとかカワイイ系で




でもどんなにかわいらしくしても始まって盛り上がって来る頃にゃ、一人、我を忘れてヘドバンしちゃうからやっぱ浮いちゃうんだなぁ
メンズさんたちがもっと多いと雰囲気も変わるんだろうけど



メンズが来ててもラブラブカップルやし
たまに年配のご夫婦を見るとめっちゃテンション上がる



だってウチのママは、スピッツ知らんし、コブクロもミスチルもゆずも全部いっしょ


なのに、昔のフレンチポップスとかはよく知ってる

話があっちこっちしたけどとにかく今日もカワイイ系で




もちろん、レディへ参戦時はTシャツやけどね
今日は寒いし、あったかくして行こう~っと
マチャムネぇ、風邪っぴきさんにはなんなよ

マチャムネぇ、しっかりな

