今日はスピッツ参戦だビックリマーク昨日まで暖かかったのに、今日は風ビュービューDASH!既に戦いは始まってるって事だ雷
しかぁし、まだ電車の時間も調べてないわ、服も決めてないわ、おまけに会場の場所もイマイチ分かってないあせるあせるあせるあせるあせる
まぁ、それはいつものパターンだけれども…

スピッツのコンサートで思ったのが、非常にTシャツ率が少ない!?季節の関係か、それともそんなもんなのか、はたまた気のせいか…
ライブは洋楽が多いし、邦楽と言うとサンボ、銀杏、曽我部くん、コーネリアス、ZAZENなどなどカラオケ
完全にTシャツモッシュ系じゃないかぁ雷!!雷
大阪にTシャツで行った時、周りには可愛く着飾ったかわいらしいお客さんで溢れてたから、スピッツTシャツ姿の私を「この人、張り切ってんね」とか思われてやしないか、ドキドキする程小心者あせるあせるそんなの誰も気にしてないのはわかっちゃいるが、変わったプライドの高さだけは人一倍なんで、とりあえずTシャツは避けてみるワンピース今まで行った時は無難にワンピースドキドキドキドキドキドキ(大阪以外で)それもシフォンとかニットとかカワイイ系でリボンリボンリボンリボンリボン
でもどんなにかわいらしくしても始まって盛り上がって来る頃にゃ、一人、我を忘れてヘドバンしちゃうからやっぱ浮いちゃうんだなぁ汗メンズさんたちがもっと多いと雰囲気も変わるんだろうけどヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコメンズが来ててもラブラブカップルやしガーンたまに年配のご夫婦を見るとめっちゃテンション上がるアップアップアップアップアップだってウチのママは、スピッツ知らんし、コブクロもミスチルもゆずも全部いっしょあせるあせるあせる
なのに、昔のフレンチポップスとかはよく知ってる演劇
話があっちこっちしたけどとにかく今日もカワイイ系でラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブもちろん、レディへ参戦時はTシャツやけどねチョキチョキ今日は寒いし、あったかくして行こう~っとジーンズ
マチャムネぇ、風邪っぴきさんにはなんなよドキドキドキドキマチャムネぇ、しっかりなドキドキドキドキドキドキ