「占いフェスpresents LuckOut!」16日出演します! | シコウノコトダマ~草彅健太オフィシャルブログ~

シコウノコトダマ~草彅健太オフィシャルブログ~

東京池袋「占い館セレーネ」の言霊占い師。
劇団GAIA_crew座付き占い師にして役者。
クイズと占いをする声優。

今日からベルサール高田馬場で開催中の大型イベント、

 

「占いフェスpresents LuckOut!」

 

こちらに出演させていただきます!

私が出演するのは16(月)10~21時まで、

LuckOut!オラクルカウンターと、

cocoloni特別鑑定会の2箇所を行ったり来たりしています。

 

指名制ではないので、私に当たるかどうかは運次第!(笑)

 

ですが、他にも素敵な先生がたくさんいますし、

占いだけでなくライブやDJなど様々なイベントが開催されていますので、

ぜひ遊びに来てくださいねー!

 

 

東京池袋「占い館セレーネ」は毎日営業中です。
お時間見つけて、遊びに来てくださいね。



* 東京・池袋 占い館セレーネ HP *
メディア
今日の出演情報

「電話占いマヒナ」でも待機しています。
こちらも合わせてご利用ください。
電話占いマヒナ-草なぎ健太プロフィールページ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村



「草梛祐史」として座付き占い師を務める
劇団GAIA_crewのHPはこちら!
劇団GAIA_crew 公式HP


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ
にほんブログ村