第1世代ができるから2世代できそう。AVXもあるし。やってみるか。

そのうちAVXもブラウザを使うのに必須になるのかな。確かSSE3はすでに必須になっているみたい。

 

Core2でもできるのかな。

 

今や64bitマシンの最低スペックと言えばCore2。

末期のペン4でも64bit命令は対応しているものはある。

Athlonであれば、K8世代のAM2以降のもの。ソケット754、939のマシンはWindows10の64bitは使えなかったはず。

 

 

 

 

TPMは2.0はおろか1.2もないし、UEFIでなく、レガシーBIOS。Linuxでもいいけど、wifiを認識するときとしない時がある。

 

ネットができればどのOSでもいいんだけど。あとは日本語入力かな。

H.264のデコーダは持っている。vp9、av1など対応しているわけない。