テレビを信じていた人はどう考える?

 

 

最初から論理が破綻していたけど、

テレビが絶対正しいというと思っていた人はどう感じるのだろうか?

 

これまでのワクチンは被害は少ないものの、

発症予防から重症化予防にいつもすりかえられている。

 

 

天然痘以来のこれまでのワクチンについては

内海聡先生の本に詳しく書かれている。

 

 

 

 

 

 最初から論理が破綻で分かりやすい話

 

 

このワクチンは論理的に考えられたら分かりやすい話だと思うんだけど。

 

論理にいろいろ破綻している(笑)

 

・治験中(第三相治験中)

 

・人類で初めて使われる未知のmRNAワクチン

・最初2回だったけど、その後回数が増えて臨時接種は最大7回へ

武漢→BA1,2orBA4,5対応→XBB1.5対応

と3種類のワクチンが誕生している。

 

武漢以外はほぼ日本だけが打っているという始末。