あまり使わない人に1080円は高いけど、電話代がかからないと考えたら安い。

 

とはいえあまり電話使わないけど。IIJの2GB850円はあまり使わない人にとって安いとは思わない。5GB990円は安いけど。

 

 

 

かけ放題をつけるほどでもないけど、従量制かけ放題はなかなかストレスがたまるから。とはいえ、月500円も電話しないけど。30秒11円ならば、月500円ならば22分電話できる計算になるけど。

 

保留とかで待たされるとイライラするから、楽天モバイルもいいかなと思う。

 

口が達者で保留するなら、折り返しかけてくれといえるならばいいけど、

自分は吃音でなかなかいえないから(汗)

 

 

楽天にいくらか寄付、投資するつもりで楽天モバイルを1080円で使うのはいいかもしれない。電波がどうなったかも気になるし。

 

エキサイトモバイルの3GB690円も気になるけど。

 

あまり使わない人のスマホ維持は日本通信の290プラン、LIBMOの株主優待132円が最安なんだろうけど。東海ホールディングスの株価が少し上がっていた。