世の中、世界統一は終わっており、どっちが悪いもいいもない。

 

同じ会社の支店長同士の争いみたいな感じ。

 

 

戦争は資金提供をやめれば終わるのだけど、それをやめないから無視しておけばいい。

 

一番いけないのは、一方的にどちらかが悪いと思うこと。

 

敵国同士が同じ銀行の口座を持っている。

 

第二次世界大戦では、日本は戦時中アメリカから石油を輸入していたし。

 

日本ではロシア、ハマスが悪者となっているけど、果たしてそうだろうか。

 

テレビが言うことには疑問を持て

 

テレビが言うことについては疑問を持った方がいい。

 

戦争は体内に生物兵器を入れられるコロワク騒動と比べてまだどうでもいいといえばどうでもいいけど。

 

直接的なデメリットは、物価が上がる程度だろうし。