本日より代官山のギャラリー、アートラッシュで

『 T シャツ展 』が始まりました〜!

オープン前に睡魔と闘いながら

     無事に搬入してきました!

と、言うことで・・・。

 

 

2018年北の魔女工房の

『 Bicky Tシャツ 』はこれで〜す!

 

 ジャ〜ン♪

 

 

 

 

 

とりあえず3枚だけ写真をアップしましたが、

この3枚はオープンと同時に売れてしまいました!

色違いでグリーンが有ります。

 

今回は開催期間が3週間なので、

      また頑張って作りま〜す♪

 

そう言えば、カエル展も3週間あったんだ!

ほとんど追加搬入できなかったんだよね?

作る気は満々なのに体力が〜♪(笑)