小さなマッチ♪

アートラッシュでの販売は初めてだと思います!

今回は、ちまちまと・・・マッチを作りました。

大きさは縦2.8cmx横2.3cm

小さいから中箱が一番面倒だったけど、沢山あったほうが

いいと思い頑張りました。(途中で飽きちゃったけど)

このカエルの絵は、ずっと前から気が向いた時にF0のキャンバスに描いてきたものです!使いみちによっては可愛いでしょう?(笑)

 

AD

金魚のクリップ♪

今になってアイデアがいっぱい浮かんで来るんだけど

もう遅いでしょう〜(笑)

今はただ追加搬入に向けて、ひたすら頑張るしかないのだから。忘れないようにメモしておかなくちゃね!

 

閃いた時にいつでもどこでも、絵を描いたりメモったりできるノートをいつも持ち歩いている。

そんな「作りたい物リスト」のノートが沢山あるけれど、

その中からいくつ形にできたのかなぁ?

途中で断念したり思い通りにいかなかったりが多いかも。

理想と現実は違うんだよねぇ〜

こんなはずじゃなかったとか・・・(笑)

カエルの事で頭がいっぱいで、金魚の事まで考える余裕が

なかったと言うのが理由。唯一が金魚のクリップです♪

AD

作品紹介♪

ツイッターでは画像と共に何度もつぶやいていますが、

ブログでは初めてになります!

今年の『カエル&金魚』展の作品の紹介で〜す♪

球体関節の人形は、時間的に無理だと諦めました!

最初から・・・(笑)

 

今回は2週間という期間ですが、相変わらず追加搬入する予定で日々奮闘中です♪お時間のあるかたは是非、カエル達に会いにいらして下さ〜い!

 

⭐️カエルのガラガラ

 

 

⭐️お花の上でひと休み

1本だけ飾るなら可愛いと思うんだけどなぁ〜。

 

 

⭐️Frog ball

     (球体に6匹のカエルが張り付いています)

 

 

まだまだありますが、また明日にしますね!

 

ご意見ご感想なんでも、お聞かせ頂ければ嬉しいです♪

 

AD