もう1枚のスカート!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんばんは~ ニコ

 

 

7月から縫い物以外で忙しくなるはずでしたが

 

紬の生地が半端なので使い切りたい

 

やっぱり逆バージョンを作る事にしました

 

どちらも紬ですが白系は耳に切り込み無し

黒系は等間隔で全部入れてあります

織りの違いかな ??

 

2枚目なので良い事を考えました

裾幅が少し足りないのは真ん中に半幅を足しました

 

遅い時間から始まった割りにはここまで来ました

 

裏地を付けるか思案中

胴裏の良い所が余り残っていない 汗うさぎ

 

でも付けたいなあ~~ 真顔