Merry Christmas!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんばんは~ ニコ

 

 

クリスマスイブ クリスマスツリー 誕生日帽子 プレゼント

如何お過ごしでしょうか はてなマーク

我が家は生協のお兄さんが営業上手なので

つい頼んでしまった冷凍の8種のケーキ 誕生日ケーキ

 

 

そして今度こそ、カラフルに作ったリースを飾り

 

サンタさんがプレゼントを届けに来ました びっくり

 

 

中身はこんな感じで

ついついつまんでまた太りそうです 笑い泣き

 

 

25日のクリスマスより24日のイブの方が

 

いつの間にか大々的になってる気がします

 

子供たちが巣立ってから特に何もしませんが

 

この時期のイルミネーションは綺麗でワクワクします

 

 

みなさま、良いクリスマスを トナカイ 乙女のトキメキ 飛び出すハート