車が完成しました!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんばんは~ ニコ

 

 

試行錯誤の末、やっと完成しました !!

 

ちょっと後ろ下がりの改造車 ?? 知らんぷり

 

前からはこんな感じ

 

スペアタイヤも付いてます

 

上からだとこんな感じ

 

ひっくり返して底の部分

 

構想の通りマジックテープで付け外しが出来るようにしました

 

調べたら今もこのタイプの生地は売ってました

下矢印

パン・ケーキ・サンドイッチとか美味しそうな物から

 

お魚シリーズとかもあるみたいです うお座

 

 

今回の反省点は

 

1・最初から接着芯を貼れば良かった

    立体にしてから貼ったので大変だった

 

2・形がカチッとならず厚紙を入れた

    最初から入れる予定で作れば良かった

 

かなり前に買った生地が形になったのは良かったかな 泣き笑い

 

子供が小さい時に仕上げていればなあ~~

 

今となっては完成したけど遊ぶ年頃の子供が居ないので

 

誰か貰ってくれないかな~~ 泣くうさぎ