みなさま、こんばんは~ ニコ

 

 

朝から動いておりますがまだ終わりません 泣くうさぎ

 

もう1ヵ所敷居スベリを貼り替えたい所

次男が転勤で同居する事になった時に

真ん中がガラスではイヤだろうとプラダンに障子を貼って目隠し 目

右側は大きなプラダンに障子を貼って全体を覆いました

 

母の愛 ラブラブ 左矢印 分かってるかしら はてなマーク

 

今回はドライヤードライヤー使いましたが、やっぱり剥がれない あせる

諦めて重ね貼りです 左矢印 -200点 不安

 

無事に2本とも張り替え、残りは少しとなりました 飛び出すハート

 

その後、お預りの色打掛けをお洗濯 台風

今回は解いてもらうと助かりますとお願いしました お願い

 

打掛けは大きくてかさ張るので洗濯機にお任せ

 

やさしく洗って、干しました

 

 

表地と裏地にアイロンを掛けるのに3時間掛かりました 絶望

 

何となく気になって洗濯槽クリーナーを入れ可動

6時間掛かるけどお任せなのでこれは OK

 

任せている間に私のバッグ問題に悩む 真顔

バッグ深過ぎ・持ち手長過ぎ・ポケット無さ過ぎで バツレッド

 

サイズは二重丸 ポケット使いづらい・自立しない バツレッド

 

サイズ大き過ぎ・深過ぎ・ポケット使いづらい・自立しない バツレッド

 

以前エコバッグから作ったこれにしようと思ったら小さかった あせる

 

こちらも深過ぎ・持ち手長過ぎ+ちょいボロい 真顔

 

いっその事、解体してリメイクしてみる ??

ちなみに柔らかい合皮です

 

失敗してもいいや!でちょん切って見ました ハサミ

 

 

 

今、この時間でここまでです ネガティブ

 

 

果たして完成するのか ?? 知らんぷり