新舞子ハイツ・かもめ お部屋編!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんばんは~ ニコ

 

先日行って来ました 車DASH!

 

5月末に予約を入れたけど諸事情によりキャンセル あせる

 

どうしてもこの部屋に泊まりたかったので行って来ました 飛び出すハート

 

【かもめ】最上階 温泉付き特別和洋室

ドアを開けると広々~~ ビックリマーク

 

廊下があるよ~~ びっくり

 

左の襖を開けると和室

 

10畳はあるのでここで十分寝られます ふとん1ふとん3

 

お隣はベッドとソファー

 

床から浮いてる感じが良い !!

 

ベッド脇にもドアがあり廊下に出られます ランニング

 

広過ぎ~~ ラブラブ

 

そして使い放題のマッサージチェア付き 💺

 

ホテルには珍しい2ドアで冷凍庫付き

 

窓からはオーシャンビュー 波

 

洗面所

 

洗面所の奥に脱衣所

 

お部屋の温泉 

 

左 洗面所のドア 右 トイレのドア

無駄なスペースに見えるけどドアの開閉に必要なのね 滝汗

 

 

温泉とお食事編に続きます 右矢印