みなさま、こんばんは~ ニコ

 

 

広々したお部屋にテンション上がりまくり 爆  笑

 

HPより拝借 まずは大浴場に入り 

 

お部屋の温泉にも入りまくり 外が見えないのが残念 あせる

 

マッサージチェアも使いまくり

 

下矢印 こちらはバイキングでは無くお膳です

 

会席膳 お手頃プランです 飛び出すハート

 

お酒を飲まないと言うとすぐに食事にしてくれました よだれ


先附け        もずく酢 大和芋 いくら
御造り        二点盛 鮪 鯛
焼八寸        秋刀魚柚庵焼 栗 はじかみ 海老 ブロッコリー
           プチトマト 焼き茄子
温  物        鶏すき煮 玉葱 エノキ 水菜 椎茸 豆腐 生卵
煮  物        白銀鱈旨煮 里芋 大根
揚  物        天麩羅盛り合わせ 目光 丸十 エリンギ 青唐
食  事        契約農家 コシヒカリ じゃこ添え
香の物         葉唐きゅうり
御  椀        菊花真丈の吸い物
水菓子         グレープフルーツ 柿

 

 

生卵も鮪のお刺身も鍋に入れてしまう私 汗うさぎ

お肉はもちろん旦那さんに食べてもらう てへぺろ

 

食後に注文したドリンクをお部屋でまったり頂く

スノードロップ 右矢印 お酒+ヨーグルト+ソーダ割り

 

不思議 びっくり?? 甘酒のような味でした 白ワイン

 

部屋のお風呂とマッサージチェアを満喫して就寝

 ぐぅぐぅ ふとん1ふとん3

 

 

朝からまたお風呂に入り 

 

朝ご飯 お弁当 割り箸

 

 

ベーコン+もやしのバター焼き
温泉玉子・納豆・味海苔・切り干し大根・冷やっこ・焼魚
笹かまぼこ・たらこ・厚焼き玉子・梅干し・大根しそ巻き
葉唐きゅうり・生野菜・ポテトサラダ・ハム・ウィンナー
トマト・ブロッコリー・ヨーグルト

 

ベーコンを旦那さんに渡し、温泉玉子を焼きました 鍋 汗

 

毎度、偏食の私と二人分食べる事になる旦那さん 滝汗

 

私達はお手頃プランにしましたが

おすすめプラン・ぜいたくプランがあり

お食事が楽しみな方はそちらの方が良いかも はてなマーク

 

すっごく手の込んだお料理はありませんが

私には満足のお食事でした よだれ

 

温泉付きの特別室ですが第一セクターなので

リーズナブルです ウインク OK

 

帰りは、今回も沼の内弁財天に寄りました

鯉を集めたくてエサを持参しました うお座

 

鴨さんが前より沢山いました 🐤 🐤

 

うお座と亀🐢も集まって来たけど

エサの粒が小さくてパクパク食べない 真顔

 

ドラッグストアで急いで買ったのでこれしか無かった 悲しい

 

今度は大粒のにしようっと !!