カルトナージュもどき、リモコンラック和風!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんにちは~ ニコ

 

最近までバタバタしていたので私の作業場が散乱 アセアセ

 

色々手を出すので細々した材料が捨てられない 滝汗

 

先ずは7月下旬に手を付けたのに、放置してた物に着手 ビックリマーク

 

今回は外側にフワフワ感を出すためキルト芯入れました

 

外側を何とか仕上げたけど内側の生地が決まらず放置 汗

 

道中着の生地・ハリが有り過ぎて戻って来る~~ あせる

 

絣っぽい生地があったので内側に使う

 

全部絣だと暗くなるので底は表地と同じにしました ビックリマーク

 

 

跳ねてくるのでマスキングテープで仮止め

底は織り込みが雑過ぎて隠しきれず汗 やり直し 汗うさぎ

 

底板を大きくして全部隠しました 汗うさぎ

 

う~~ん、仕上がりがイマイチだけどしょうがない 泣き笑い

 

お部屋もほんのちょっと片付きました 飛び出すハート