茨城空港と空の駅 そ・ら・ら!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんばんは~ ニコ

 

日曜日は用事があり15km先のお店へ 車DASH!

 

お友達と一緒に行き、その後ランチ ナイフとフォーク

 

ピザトーストとエッグトースト パン ピザ ハンバーガー

 

厚切りトーストが有名なお店ですが

熱い内にとピザトーストを半分こして食べたら

もうお腹いっぱい チュー

 

エッグトーストは包んでもらいました

皆さんも銀のホイルの包みを持って帰ってる 爆  笑

 

季節限定、メロンジュース

 

生クリームたっぷりのアイスコーヒー(パッション)

 

ゆっくりしてたので1時位にお店を出て

 

何故か急に茨城空港へ行く事になり びっくり

 

お互いETCカードを持って無かったので一旦帰宅し

自宅近くのインターから高速に乗り

不慣れな車なので急がずゆったりと運転し

3時頃に空港へ着きました 車DASH!

 

茨城空港・外観

 

外の飛行機の展示は暑いのでパス 酔っ払い

 

中には素敵なステンドグラス風?

 

残念ながら離発着数が少ないので飛行機は見られず 飛行機

 

中をウロウロしてお土産を買ったりして過ごし

 

帰りに空の駅 そ・ら・らに寄りました ビックリマーク

 

行った時はすでに夕方で、イベントが有ったようですが

片付けてる所でした 泣くうさぎ

 

 

お土産と言ってもほとんど自分用 よだれ

れんこん天チップス 瀬戸内レモン味

れんこんサブレ― 12枚入り

れんこん醤油漬け

夕焼けれん恋物語 キムチ味

れんこんの土佐煮 ×2袋

 

私は大の「れんこん」好きです ウインク ラブラブ

 

霞が浦流域の小美玉市もれんこんの産地 飛び出すハート

 

生のれんこんは夕方だったので売り切れ 泣くうさぎ

 

いやはや、思い付きで行く事になり

 

慣れない軽で往復300km 車DASH!

 

流石に疲れました ネガティブ