影響されやすい性格かも!? | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんばんは~ ニコ

 

先日、次姉をワクチン接種に連れて行き

 

ご希望のお店でお昼を食べ

 

ご希望のお店にお買い物へ行き

 

お掃除をして自宅へ帰り

 

色々済ませてブログを拝見していたら

 

浴槽のエプロンを外してお掃除をしていました ビックリマーク

 

 

あ~~、私も暫くしてないな~~と思い

 

先に洗い場へカビキラーをまき散らし

少なくなってたので使い切ったカビキラー

 

 

久しぶりに洗いましたよ !!

 

もろ、影響されてます ニヤリ

撮るの忘れたけど、奥も外して洗いました

 

きれいに洗って水切り中 乙女のトキメキ

 

こういう物を洗う時、いつも思うのが

 

強度とか色々あるんでしょうが

 

もうちょっと洗いやすい構造に出来ないものか ??

 

カウンターの下には配管があるので

 

隠したいのは分かるが

 

私はこのカバーが無ければ毎日洗えるのにな~と思う

 

ここを外すのはエプロンより面倒なので

 

いつ掃除したのか忘れました 真顔

 

 

裏がわにあるであろう汚れは

 

考えないようにしています 知らんぷり