もう縫いたくないよ~!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんばんは~ ニコ

 

 

本日は久しぶりにお友達とランチ ナイフとフォーク

 

先日買い物に行ったら数年ぶりにお店で再会 びっくり

 

時間が有ったらランチでも~と言われ

 

偶然の再会で盛り上がり、即効で日にちが決まり

 

本日のランチとなりました ウインク

 

 

お互いに色々近況報告をして

 

話は尽きないけれどお別れして帰宅 🏠

 

 

ちょっとまったりしてたけど

 

頼まれていた縫い物でもするか~~ !?

 

スヌーピー柄の洗濯ネットです ビックリマーク

 

以前は破れた所をジグザグミシンで補強しました 汗

 

今回他の所も破れ、いよいよお役御免 !?

 

いえいえ、石鹸を入れる袋を作って欲しいとの事 汗うさぎ

 

 

 

まあ、言われたので縫いましたよ 真顔

 

生地がネットなので縫いづらい

 

小さいので縫いづらい

 

二度と頼まないで欲しい もやもや