子宮体癌の事 ⑮ | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんにちは~ ニコ

 

 

今年中に抗癌剤の話まで行きたかったけど

 

色々忙しくて進まなかった アセアセ

 

 

手術から1か月後の11月1日に手術後の受診

 

 

退院の翌日に予定外で受診した事は

 

カルテ見れば分かると思うけど

 

執刀医の先生は特に気にせず

 

どうして受診したかはてなマーク とか、その後どうはてなマーク など

 

一切聞かれませんでした 汗 汗

 

 

手術の時に採った組織診の結果は

 

 

 

リンパ節への転移は無いけどリンパ管には侵襲あり

 

子宮→陽性 リンパ管→陽性 リンパ節→陰性

 

 

途中までは行ってましたって事で

 

抗癌剤治療を勧められました ガーン

 

 

リンパ節まで行ってると通常通りの6クールだけど

 

リンパ管までなので念のためって感じで

 

半分の3クールやりましょう !!

 

 

先生そんな~~ 滝汗

 

今なら半額!50%OFFみたいに言われても~~ チーン

 

 

そもそも、手術前の話では全摘したら終わり

 

リンパ節郭清もしない予定だったし

 

抗癌剤治療なんて全然ビックリマーク考えてもいなかったし ガーン

 

 

すぐに決められないなら一旦持ち帰って相談して

 

また来てね 音譜 と明るく送り出されました 悲しい

 

 

帰りに付き添いの旦那さんとお嫁さんとお昼食べて

 

遊覧船に乗って 船 少し黄昏てから帰宅 🏠

 

 

これからどうするのよ 私 はてなマーク はてなマーク はてなマーク

 

 

色々な人の話を聞いたり、検索したり

 

悩みながら結局は受ける事にした

 

 

続きます 右矢印