帯の再リメイク・玄関BOX!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんばんは~ ニコ

 

昨日取り替えた傘立てのカバー

 

きれいな所だけ残しました アセアセ

 

何が作れるか考えていたら ひらめき 飛び出すハート

 

こちらも作り帯で作成

玄関の回覧板入れ 左矢印 田舎は今もあります !!

 

色褪せて来たので取り替え時期

 

裏側はこんなに朱色です

 

これ位の大きさなら作れそう 指差し

 

 

 

 

はい、出来ました 飛び出すハート

 

帯芯が入ってるので自由にならず

 

ロックミシンの針を2本折りました 泣

 

今回は忙しいので手抜きです てへぺろ

 

面倒な所はグルーガンで付けました

 

裏側はYシャツの生地を2枚重ねて使用

 

底に余分な布を畳んで押し込み

 

グルーガンで止めればOK OK

 

中は百均のプラスチックかごです

 

明日、玄関の桟に結束バンドで付けます 筋肉

 

やる事が多過ぎて、

 

どんどん雑になって行きます 真顔

 

そう言えば !!

先日は旦那さんのGパンの裾上げで デニム

 

ロックミシンの針を折りました クリップ

 

最近、折りまくりです ガーン

 

仕事が雑なせいだろうか はてなマーク はてなマーク