クリスマスリース作り!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、こんばんは~ ニコ

 

いよいよ、もう少しで12月

 

クリスマスがやって来ます クリスマスツリー

 

夫婦二人なので何もしませんが

 

リース作りに参加して来ました ビックリマーク

 

沢山の材料が用意されていて

 

シダーローズもいっぱい

 

色付けしてある物も ラブラブ

 

ヒマラヤ杉の松ぼっくりだそうで

 

杉だけど松ぼっくり はてなマーク はてなマーク 爆  笑

 

土台を選んでから仮置きして

 

色々やってみましたが

 

貼り付けるのが難しい アセアセ

 

 

 

出来上がったのは

 

クリスマスカラーの赤・緑・白より

 

グッと落ち着いたリースとなりました 泣き笑い

 

これはこれで良しとしましょう チョキ

 

何とか様になって見えるのは

 

ひとえに材料の良さのお陰です 指差し