岳温泉 空の庭リゾート!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、ごきげんよう~~ ニコ 

 

思い出せる限り、旅の思い出を

 

つづって行こうと思います ビックリマーク

 

2020.07

 

岳温泉 空の庭リゾート

露天風呂付スイートルーム302室

 

お決まりの場所の確認をしてから

 

あだたら山ロープウェイへ

霧が凄くてロープウェイの方も

お天気が悪くて汗と申し訳なさそうでした

でも、雲海の中にいるようで幻想的でしたよ音譜

 

鏡が池公園を散歩

池の色がきれい、ムーミンを思わせる塔

鴨が居たので食べ物持って行けば良かった 汗

 

元は保養所だった空の庭リゾート

外観は変えてないので味気ないですが

お部屋はガラッとリニューアルで

女子好みにしてあり、お値段もお手頃OK

部屋だけで言えば〇ィズニーシーより気に入りましたラブラブ

 

6名様までご宿泊可能なので広いです

アジアンチックな畳とモダンが融合したお部屋で

置いてある物が、いちいち可愛いラブラブ

トレーもグラスも薔薇の花柄ラブラブ

アメニティーセットも可愛いラブラブ

露天風呂は温泉じゃないので可愛い入浴剤音譜

露天と言っても小部屋にしてあるのは冬が寒いからはてなマーク

デッキチェアのマットがびしょ濡れでしたあせる

いっそ無い方が・・・汗

 

夕食は懐石料理+ハーフバイキング

 

大浴場の露天風呂は乳白色の湯

 

朝食はバイキング 素朴なおかずが

適量並び、美味しかった音譜

 

夕食にあっても朝は終わってしまう事が多い

アイスクリーム、こちらは珍しく

朝からアイスも食べ放題でしたラブラブ

 

朝からアイス食べるんかい!!

 

はい、食べました真顔