猫啼温泉 式部のやかた 井筒屋!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、ごきげんよう~~ ニコ 

 

思い出せる限り、旅の思い出を

 

つづって行こうと思います ビックリマーク

 

2020.07

 

猫啼温泉 式部のやかた 井筒屋

和泉式部が愛猫とお出迎え

 

和泉式部と愛猫

TV等で紹介されますが、もっと大きいのを想像してました

 

お部屋は和風モダン和洋室

今時の要望かはてなマーク 畳+ツインベッドにリフォーム

 

やる事無いので河沿いを散歩

ず~~~っと紫陽花が植えられていて

色も様々で眺めながら良い運動になりました

 

和泉式部ゆかりの櫛上げの石

 

お風呂は壁の式部のタイルが素敵ラブラブ

 

夕食はお部屋食 ・ テーブルをセッティングして

次々運んで来てくれます

 

露天風呂は小さめですが、気持ち良かった~~温泉

 

朝食はお部屋のテーブルでビックリマーク

 

近くだったら日帰り入浴で毎日行きたいな~~音譜