さっぽろ雪まつりの旅 2泊3日 仙台港~帰宅!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、ごきげんよう~~ ニコ 

 

思い出せる限り、旅や観光の思い出を

 

つづって行こうと思います ビックリマーク

 

2020.02

 

仙台港へ到着し、いつもの二人だけなら直帰です 汗

 

旦那さんはあちこち寄らずに真っすぐ帰るタイプ あせる

 

今回は4人なので、どこかへ行こうとなり

 

近くの向洋海浜公園へ行きました DASH!

 

2月なのにサーフィンしてる人がいっぱい居ましたサーフィン

 

海を眺めてる内に、他にも行こうと弾みが付き

 

仙台うみの杜水族館へ行く事に 車DASH!

 

運転はずっとお嫁さん、頼もしいです グッ

撮影担当なので、いつも私は写りませんOK

 

 

珍しく、帰り道の観光を楽しみました イルカ

 

既にお疲れで早く帰宅したい旦那さんですが

 

帰りの高速SAでまたも寄り道

 

相馬野馬追が迫力あり過ぎ~~音譜

南相馬鹿島サービスエリア

セデッテかしま! です 競馬

 

セデッテとは方言で「連れてって」の意味です ビックリマーク

 

大きなSAでまた、お土産を買い込みました あせる

 

その後は大人しく帰路に付き

 

無事に帰宅致しました 家