みなさま、ごきげんよう~~ ニコ 

 

思い出せる限り、旅や観光の思い出を

 

つづって行こうと思います ビックリマーク

 

2020.02

 

無事に雪まつりを鑑賞し、お土産も買い プレゼント

 

ターミナルへ着くとイルミネーションが乙女のトキメキ

 

 

帰りの部屋は特等客室(洋室)にしました

 

浴槽付いてますが、やはりコンパクトサイズ ビックリマーク

 

夕食をいただき ナイフとフォーク

 

生演奏を堪能し 音譜

 

自分達もカラオケへ カラオケ

旦那さんは部屋へ引き上げ、3人で女子会 はてなマーク

 

解散し、お風呂に入り就寝です ぐぅぐぅ

 

南へ向かっているからかはてなマーク

 

部屋が船首じゃないからかはてなマーク

 

揺れは穏やかでぐっすり眠れました zzz

 

知識が無かったので行きを船首にしましたが

 

反対の方が良かったようですあせる

 

今度は行きは洋室、帰りは和室にしてみます 波

 

次は、寝て起きると仙台港です 船