今日もバタバタで移動中のくさまです。

 

羽田がすごい渋滞していて日程が狂いそうです。

 

昨日、我らが横浜DeNAベイスターズが、首位広島相手にホームの横浜スタジアムで3日連続のサヨナラ勝ちを収めました。

 

 

2020年より早く6000席増席しないとファンがチケット求めて暴動おこすくらいのレベルの盛り上がり方です。

 

そしてその3日連続さよならの瞬間に、僕は出張で広島にいました(笑)

 

 

広島市民の皆さん、もうカープのことで頭いっぱいのようです。

 

負けた瞬間、「中継ぎ以降が問題だよね」と10歳くらいの子供が言っていましたが、街の中も、まわりの人たちも、今日のテレビもラジオも、みんなカープのことばっかり。

 

ここまで市民に浸透している球団ってすごいですよね。

 

カープ。参考になります。