くさまです。

 

昨日は中根君と三原じゅん子先生の結婚式でなぜか発汗してました。お立場を考えると本当にいろいろ大変だと思いますが、幸せになってほしいです。

 

 

 

そして、明日は横浜市会予算特別委員会局別審査で、横浜消防の質問に立ちます。

 

今回の局別審査の僕のテーマは、「国際都市横浜市のグローバルな立ち位置」です。とかく局別審査は細かい、重箱のすみをつつくような議論も多くありますし、チェック機関としてはそれも重要かと思いますが、今回僕は、100万円や200万円という、3兆3000億円の横浜市総予算から見たら小さい予算付けの事業の議論をグローバルな視点ももちながらやっていきます。

 

今回の質問も僕が書いています。当たり前のことと思われるかもしれませんが、しっかりやります。

 

それではまた明日。