くさまです。


横浜市民の皆さん、日曜日は横浜市長選挙の投票日です。


都筑のくまのルーキー日記


ネット選挙運動は市長選挙にも解禁されていますので、


声高らかに、「林文子に1票を!」と言えるわけなんです。


僕は、地方の二元代表制 の信者、そして議員としての実践者として、


議会と市長の健全な「車の両輪」を、今後とも横浜で作っていきたいと思います。


なので、皆さんのお力をいただいて林市長が再選しても、僕もこれだけ応援しても


議会では是是非非で、今後とも生意気と思われようが、まったんから議論を挑んでいきます。


でも、二元代表制の土俵は、その重要性を感じる首長がいなければうまく成立しません。


私感では、名古屋や大阪、阿久根がそのいい例です。


僕が、まったんから正々堂々と今後とも議論ができるように、


是非、林市長を当選させてください。


それ以上に、選挙に行ってください。


有権者として、そして、何よりも、横浜が大好きな横浜市民として。