くさまです。

今回の参議院選挙から、10年越しに運動していたインターネットによる選挙運動が解禁になりました。

早稲田大学マニフェスト研究所時代から、「e国政」など、インターネットにより、いつでも誰でも、名前の連呼だけでなく、ネット上で政策を比べて投票できる環境整備を進めていましたので、かなり感慨深いです。

そして、その最初の選挙を議員として、また、自民党神奈川県連ネット選挙対策PTの事務総括として参加できることになりました。


都筑のくまのルーキー日記
都筑のくまのルーキー日記

勿論「日の出TV」も継続中!



かながわ自民フェイスブックページに、皆さん「いいね!」をよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/Kanagawajimin