くさまです。


自民党圧勝しました。


都筑のくまのルーキー日記-IMG_7540.jpg


僕の選挙区の鈴木けいすけ (35)。

都筑のくまのルーキー日記-2012121700550000.jpg


日の出TVの福田みねゆき も比例で当選!


昔から一緒のさかい学はじめ、神奈川県の小選挙区候補者全員当選


都筑のくまのルーキー日記


日の出TVのキャスター陣、牧島かれん山際だいしろう中山のりひろ津島淳


全員当選。


都筑のくまのルーキー日記


同じ大学院の中川俊直 さん

都筑のくまのルーキー日記


武井さん 。当選。


ロビーカンパニーを開けるくらい、仲間や先輩の国会議員が誕生しました。


さあ、これから大変です。


自民党がどれだけ改革政党として、自分たちを律して政策を前に進められるか。


時計の針を元に戻すことは絶対にできません。



都筑のくまのルーキー日記


5年前のようにならないように、僕ら自民党は本当に変わらなくてはなりません。


選挙翌日で、皆さん死ぬほど疲れて今夜くらいしか休めないだろうに



その今夜に特番を入れてしまいました。



21時より23時まで「日の出TV 政治の時間」特番


「総選挙終了~どうなる国会」を配信します。


http://www.ustream.tv/channel/hinodetv


当選した議員が出演します。


これからの自民党を気を引き締めて議論したいと思います。