くさまです。

何かと公式行事が重なる日曜日を
何とか乗り越えようとしていますが

秘書になって政治の世界に入ってから

今も今日も

殆ど私服を着てません。


国会の秘書時代はもちろん

議員になった今は増して

夜中にTSUTAYAに行くときと

夜中にジムに行くときくらい。

あとは

ノースポートで晩ごはん買うときも

しきだ県議と晩ごはん食べるときも

後輩や友達と夜飲むときも

なか卯も

ほぼ全てスーツです。


でも、さすがに二年前買ったTシャツだけでは夏を乗り越えられないので

モザイクモールのエディー・バウアーで、

夏物まとめ買いしました。

都筑のくまのルーキー日記-2011061915260000.jpg


都筑区では

アメリカサイズのエディー・バウアーかスポーツ用品店しか

サイズがなかなかあいません。

不便な体型です。


学生時代の彼女には

なかなか服のサイズがなく、お洒落なんか二の次でしたので


「不便でつまらない男」


とまで、付き合ってるのに言われてました。

(学生時代はアメフトバリバリ体型で今より40㎏太かったので、上半身の服は全て輸入してました(^^;)


ちなみに、スーツも既製サイズがないので

安月給時代からイージーオーダーです。


都筑区にエディー・バウアーがあって本当によかったです。