くさまです。



3月3日に都筑公会堂で行われた


新しい自民祭り


「市会を変え!自民を変え!都筑を守る!」


の写真を


RINRIN さんが撮影してくれました。


写真で振り返ります



都筑のくまのルーキー日記

都筑のくまのルーキー日記

恩師である北川正恭前三重県知事と


未来の総理である河野太郎衆議院議員からは


議会を立法府に変えていかなければならない。


自民党はもっと変わらなければならない。


そのためのくさま君の役割は大きいという言葉をいただき



都筑のくまのルーキー日記

都筑のくまのルーキー日記


僕、くさま剛からは


63年間で一本しか


議員立法を生んでこなかった


横浜市会を立法型に変え、


そして何よりも


自民を政策本位の政党に変えて


政策でしっかりと都筑を守っていく!


決意を述べさせていただきました。



都筑のくまのルーキー日記



都筑のくまのルーキー日記


都筑のくまのルーキー日記

最後は会場全員で「ガンバロー!」


とにかく僕は


とっても汗をかきました!