くさまです。





今日は、私の出身である早稲田大学大学院公共経営研究科の同窓会があり、





久しぶりに都内に出ました。





公共経営研究科には、全国から新卒・社会人を含め志高い人たちが集います。





政治家も、社会人入学で自民党・民主党、国会・地方議会と多くの人がいますが





今回の統一選挙が、私のような新卒・叩き上げの同期にとって初めての選挙になり





僕の後輩も、甲府市で挑戦します。





私の同窓の中には、れんほう大臣の旦那さんもいます。





都筑のくまのルーキー日記-2010101618290000.jpg






旦那さんにSPはつかないようです。





奥さんは色んな面で切れる人ですが、





この旦那も旦那で 田原総一郎さんのブレーンとゆう、かなり切れる人です。





ちなみに甲府で出る後輩が小沢崇拝者で





かなりれんほうパパブルーでした(笑)











甲府関係者、小沢派ゲンタと覚えておいてください。笑





フジテレビの黒岩さんや、



前高知県知事の橋本大二郎さんが

いつの間にかうちで教えてるらしくびっくりしました。