きれたーーー | つれづれブログ

つれづれブログ

その時その時、気になったもの、気になったことをつれづれに書きながら
自分を成長させていけたら~と思うのんびり更新ブログにしていこうと思ってます。

今日は久しぶりに朝から雨の休日。

朝からこんなに降る休日っていつぶり?

二連敗しているので、今日こそはと思っていたけど、今日はスイカ日和なのかしら🍉?

でも平日は売り切れちゃうし、明日は予定もあるしキョロキョロ

で、結局
{91850EFD-297F-45C3-B8A1-AC63F0F4A0F4}

大玉半分を一気に食べるほどのスイカ好き🍉

ベンティでもいけそうだけど、
グランデで。

最初の一口はストローにライムが入り込んでいてびっくりの酸味‼️
そのあとは甘さやらスイカやらりんごやらパッションやら、いろいろ楽しめましたラブ

でもエアコンが効いてる席で寒いかも笑い泣き

でいつものようにスケジュール管理しようとしたら

{31052689-CA6B-40EB-99EC-96868455C0E1}

お、帯が切れてる😭

外して持ち歩けばよかったけど、この帯のついてる雰囲気が好きで😭😭😭

外しました😓

こんな天気ですが、
こんな天気だからこそできることしちゃわないと〜

今日もたくさん感謝して
ありがとうございます。