今週のスタバ事 | つれづれブログ

つれづれブログ

その時その時、気になったもの、気になったことをつれづれに書きながら
自分を成長させていけたら~と思うのんびり更新ブログにしていこうと思ってます。

今日は雨模様となっておりますが、
先週は、梅雨の晴れ間は続き、、、
と言ってもやはり梅雨。
湿気があせる

実はここから、梅雨明けまでが非常に苦手。

雨は嫌いではないけれど、この気温と湿度で一気に体調が崩れますショボーン

うっかりすると、流行を先取り、この時期にして熱中症になったりするガーン

いえいえ、乗り切りましょう。

今週のスタバ事✨✨✨

{5C35D9A8-3CF8-4D07-B2DA-F494B4A590C6}

毎度のことですが
ケーキが写ってない笑い泣き

{89CEF267-9624-4F10-A3A9-71688D35FA78}

購入はカードのみで。

こちらの店舗は各4個のみの入荷だったそうですが、並ぶ方もおらず、夕方に行った時もまだマグがありました。

{47987CFF-BD9B-4B39-9EB3-0E23F6743838}

最近はちょっとモヤっとした時は、クールライムを頂きにお邪魔しますてへぺろ

で、セミナーも。

{BE6FA043-7CF1-4138-8455-471FFBF227E8}

ファシリテーターさんが違うと、学びにも変化がおねがい

素敵な方と再会や、今回お話こそできませんでしたが、初めてお会いできた方✨

素敵な時間となりました。

ジメジメな今日は朝からこちらで乗り切ります。
{A2D42200-A625-4BBC-A4D8-A3F59297C8E6}


スイカ好きな私はこちらも楽しみで楽しみで💕

{22F70242-044F-4A91-AFE6-D8FA02F2D728}


さてそろそろこちらが冷えた頃なので帰って様子見なくちゃ

{3AD0351F-E038-413E-AC9E-E09F709C76EA}



今日もたくさん感謝して、
ありがとうございます。