タリーズもね | つれづれブログ

つれづれブログ

その時その時、気になったもの、気になったことをつれづれに書きながら
自分を成長させていけたら~と思うのんびり更新ブログにしていこうと思ってます。

今日も朝から散歩
先週と同じ時間でもこんなに暗い
{95DAC514-377A-4FBD-8407-A8112D0745C4}

お馴染みな方達も時間を遅くしたのか全く人はおらず😳
お馴染みと言っても名前も知らないし、挨拶しかしたことないけど、でもいないと寂しいもので。

午前中は、夫の腕時計が壊れたので修理に出し、店員さんの口のうまさに時計を夫婦で買わされちゃったという😂

突然の出費に動揺しながらも、販売再開となったフィローネシュリンプ&ビスクを食べたくて、近くの店舗によるも、取り扱いなしとえーん

で、せっかくなので普段は遠くて行かないタリーズの店舗に。
普段行く店舗では取り扱いがないこちらを〜
{653A231F-8998-4961-989F-BFA382EB9F0E}

{7DE0638F-7E6F-40BF-9463-A3C97C72CEA3}

オリジナルエッグサラダサンド〜〜ラブ

みなさんおっしゃる通り少し、塩分高めですが柚子胡椒が美味しい〜〜
近かったらリピートしたい爆笑

で、やっぱりフィローネシュリンプ&ビスクが食べたくて、スタバへ〜〜
こちらも扱いなしってガーン

もうこうなったら意地でも食べたいと検索してお初の店舗に。

{7C68E39E-C98A-4B93-878F-8C41C19F5402}

{52D2BA62-9DFF-45EC-B4A4-4F0DD4AC026D}

やっと頂けましたラブラブ
濃厚で海老好きの私にはたまらない〜〜

こちらにはまだ紅茶缶がありました
{F7B1F20F-E38C-42C4-8FC8-C8ECDB101404}

しかし、お昼にはしごしてこれって・・・
ダイエット中だってのに笑い泣き

でも幸せ〜〜

きっと夫はラーメンを食べたかったんだろうに、付き合わせて申し訳ないてへぺろ

今日も沢山感謝して、ありがとうございます