模索中 | つれづれブログ

つれづれブログ

その時その時、気になったもの、気になったことをつれづれに書きながら
自分を成長させていけたら~と思うのんびり更新ブログにしていこうと思ってます。

ずっと、ずっとダイエットをしてます。
なかなか目標に達せないので。
食べること大好きだし❤️

1人目産んで、7キロ戻せなくて、2人目産んで、戻したものの、1キロ太り、また1キロ太り〜〜を繰り返し、数年前とうとう臨月時の体重になりましたガーン

そんなある日、ひどい腰痛に苦しみ医者にて、日常生活に必要な最低限の筋肉すらないと言われ、本気でこれはまずいガーンガーンガーンと。

で、まず10キロ落とし、あることがきっかけで一週間で5キロ落ち、そんな突発的に落ちた体重はすぐに戻り、さらに続けて、始めた当初より計12キロ落として今に至りますが、ここからが全く落ちないえーん

まだまだおデブ状態で、あと5キロ落としたい〜〜

まあ地道に続けますが、今は土日祝日は4時50分スタートでウォーキングニコニコ

夏は4時から歩いてましたが、もう真っ暗で。
もちろん、4時50分も暗いですがやや欠け月

半分歩くと空は
{AA503D4F-5851-4226-9D18-4A3ABD5F9294}

こんな感じ

さらに歩くと
{F996D0CB-2F32-4CF7-A6BB-6E6EC7B858D3}

あんまり違いませんねびっくり

今日の朝はきれいな空でしたラブ晴れ

寒くて、休みたいと思うこともあるけど、頑張ります

今日も沢山感謝して、ありがとうございます