クリスマスローズと黄色いデンドロなど | 草木庵のつぶやき小屋

草木庵のつぶやき小屋

COPDの患者でマスクをして歩くのが苦しいですが、野の花と触れあう散歩が大好きです。

久しぶりに庭に出てみたら、いつも下向きに咲くクリスマスローズが、1輪だけ上を向いて咲いてぃました。


ところがこの株は、一番花は前向きだったのに・・・(-.-)


家の中ではデンドロビューム・イエローソング・キャンディーが咲いています。
後から咲いた右の茎の花はまだ色が薄くて、先に咲いた方も更に濃くなります。
 
 
 画像を正方形にしたのは Instagram 向けではなく、この方が収まりがいいからです。


胡蝶蘭も咲き始めましたが、鉢が重くて移動できないので出窓で撮りました。
 
 
揃って咲いたら、またご覧くださいね。


今日もご訪問下さり有り難うございました。
メッセージは送受信ともできません。
ご用件は こちら の連絡フォームでお願い致します。