ヘメロカリスの農園 | 草木庵のつぶやき小屋

草木庵のつぶやき小屋

COPDの患者でマスクをして歩くのが苦しいですが、野の花と触れあう散歩が大好きです。

昨日の続きです。

ヘメロカリスの農園は、ホームページに所在地や電話番号の記載は無く、ブログの紹介記事か何かに載っていました。

でも個人のお宅なので名前や電話番号では検索できず、カーナビは住所での検索で設定したので不安は有りましたが、近くまで行くと「ヘメロカリス」と書いた黄色い紙が何カ所も電柱に貼ってありました。

道沿いの駐車場にも看板が有ったので駐めて歩くと、少し期待外れでしたが花が咲いている草原が有りました。

カンゾウと同じで葉が茂ってしまうので、上品さが損なわれてしまうのですね。




でも花は綺麗です。
今回はスマホを車に忘れてコンデジの画像だけですが、ズラズラと並べますのでご覧下さい。





















































念のために紹介しますと
埼玉県 比企郡 小川町 青山 1280
岡本自然農園
です。


今年は7月10日までとのことですが、行かれる場合はこちらで開花状況を確認される方が良いかと思います。


今日もご訪問 ありがとうございました。
(私はメッセージの受信はできますが、送信は許されていませんので、宜しくご理解願います)