帰って来ました | 草木庵のつぶやき小屋

草木庵のつぶやき小屋

COPDの患者でマスクをして歩くのが苦しいですが、野の花と触れあう散歩が大好きです。

楽しかったいとこ会から無事帰って来ました。

会場は四万温泉の老舗旅館「四万やまぐち館」です。





崖の様な斜面に建つ8階建てで、道路に面した階のフロントが4階という立地なので、部屋からも2階の露天風呂からも四万川の渓流と新緑を眺めることが出来て、心身ともに癒やされる思いでした。





露天風呂の正面には滝を眺めることもできます。





部屋には炬燵も有りました。





玄関には外へ出るための履物としてサンダルの他に草履も用意されていたので「素足で出る人は居ないだろうに」と思ったら、入浴セットの袋には簡単な足袋も入っていました。




集合時間の4時には全員が揃って、早速入浴した後は6時の夕食を待たずに小宴会が始まりましたが、続きは明日か明後日の定時更新に譲りたいと思います。


今日もご訪問 ありがとうございました。
(私はメッセージの受信はできますが、送信は許されていませんので、宜しくご理解願います)