おはようございます晴れ



朝晩の寒暖差が身に染みる


今日この頃ですが


みなさんの体調はいかがでしょうか?



ゴールデンウィークのあと


5月病でしんどい思いをしている方も


時々、


くさか接骨院にいらっしゃいます。







5月病は


乗り越えようとするよりも


『受け止めること』が大切だと


私は感じています。



とはいえ


なかなか受け止めがうまくいかないから


しんどいわけですが‥。




メンタルが落ちたときには



①自然のなかに行く


②体を動かす


③会いたい人に会う



が私のオススメです。



筋トレ頑張るぞ!


とまではいなくても


体を動かす『勇気』を


出してみてはいかがでしょうか。



私が実感した筋トレ効果を


動画にて解説しました⬇︎目



いつもご視聴いただき


ありがとうございますお願いキラキラ




では最後に川柳です。




5月病


自然のなかで


癒される




5月病


じっとしてたら


もっとツラい




5月病


勇気を出して


プチ挑戦!




byくさか


http://www.kusaka-web.com