おはようございます音譜



昨日、ふらっと立ち寄った


喫茶店でのちょっこしイイ話をします。



私は


年中アイスコーヒーを愛飲しているのですが


無糖のブラックしか飲みません。



お店に入り座席に案内されて


すぐに


メニューをサクサクみて


いつものようにアイスコーヒーの


ブラックのビッグサイズを注文。





店内は混雑していたのですが


ウルトラスムーズに


アイスコーヒーが提供され



ゴクッとひとくち飲んだ瞬間、




ん?




えっ



甘い。。



もうひとくち飲んでみると‥



やっぱり


甘ーーい (-_-;)




OMG    (´;Д;`)




しっかりメニューを見ずに


注文してしまった私が悪いのですが


甘すぎて 飲めない。。



無理を承知で店員さんに


甘みがあることを


知らなかったことを告げると、



なんと


「コーヒーが甘すぎてビックリなさったのではないですか?」


「すぐにお取り替えしますね。」



と笑顔で神対応。



なんだか


申し訳ない気もしましたが


なんの迷いもない


店員さんの素晴らしい対応に感激しました。



心のこもった


美味しいアイスコーヒーを飲みながら


書くブログもいいものですね。







〜おわり〜


http://www.kusaka web.com