タダ働き今日は休みなのに、明日部長 がくるため休日出勤(T_T)タダ働きほど疲れることはない…。暇だから、別に働いていいけど、安い給料でさらにタダ働き、キツいわ(-_-#)明日の朝も、普段より2時間も早く出勤…。頑張りたくないけど、頑張ろー、おー(やる気なし)