8月9、10日この間京都いってきました清水寺でーす前日に酒を飲み過ぎて超気持ち悪かったけど(笑)めっちゃ楽しかったから、近いうちまたいきたい暑かったから、秋の紅葉とかにとりあえず、飲み過ぎないでいきましょ(笑)
東北太平洋沖地震今日宮城県で、地震被害の復旧に行ってきました。宿がとれないので、山形に泊まりそこから、宮城にいきました。津波被害の所には、危険で行けませんでした。沿岸から、10キロはなれた所の復旧をしましたが、道路は多少の陥没やひび割れ程度でした。しかし、店内などはひどい状態でした。ガソリンを買う行列や食料不足など被災者の方が、どれだけ大変かよくわかりました。あと3日復旧の手伝いをするので、被災地の役に立つよう頑張ります。