なぜか最近イライラする方へ | 整体サロンクレア 飯田市 骨盤矯正 猫背矯正 産後の骨盤矯正など肩こり、腰痛でお悩みの方にきっとお役に立てるサロンです

整体サロンクレア 飯田市 骨盤矯正 猫背矯正 産後の骨盤矯正など肩こり、腰痛でお悩みの方にきっとお役に立てるサロンです

整体サロン併設の接骨院を開業した経緯や、日々の暮らし、子供の事、夫婦の事、身体の事など色々書いていきたいと思います!院のお休みの情報などもアップさせていただきます☆よろしくお願いします♪

こんにちはニコニコ
整体サロンクレアのブログを読んでいただきありがとうございますキラキラ

最近クリスマスのイベントの準備を始めて
ワクワクしてきた近藤真由ですラブハート

今年も、「あったら嬉しい家電が当たるくじ引き」があります爆笑ピンクハートハート

何が当たるかはお楽しみに❤️




最近寒くなってきましたねアセアセ

猫背になっていませんか?ガーン

最近

肩がこる

頭痛が出た

そんな患者様の症状に

「ちょっとの事で子供に怒っちゃうんですよね」

と言うご相談を受けました

なぜかイライラしちゃう時ってありますよねアセアセ

生理前もイライラしやすいのですが

生理前のイライラは

ホルモンバランスの乱れが主な原因となります


生理前以外で
「なぜかイライラしちゃう」

そんなお悩みをお持ちの患者様は

ほぼ100%肩がガチガチです上差し



肩こりは自律神経の働きを乱すため

イライラや、気分の落ち込みの原因となります


肩がガチガチだと

気持ちにも余裕が無くなります

肩が痛い時、頭痛がする時って気分も憂鬱になりませんか?

痛みって人間の身体にとっては

大きなストレスなんですよねアセアセ



なぜかイライラする

なぜか元気が出ない

そんな時は無理をせず
誰かに肩をもんでもらって下さい

ほんの少し肩をほぐしてもらうだけで
心もほぐれていきますよおねがいクローバー


もし、出かける元気があったらぜひ整体サロンクレアを頼ってくださいおねがいキラキラ

私に肩こりを解消させてくださいハートキラキラ

私は

身体が辛くて、家事・育児・仕事を楽しめなくなっている方の役に立ちたい!

という思いで整体サロンクレアを開業しましたキラキラ

身体が辛いと元気が出てこない事を10年間の経験で学んできましたニコニコ

私の経験が誰かのお役に立ちますようにクローバー


ブログを読んでくださってありがとうございますハート

「来て良かった」

そう思っていただけるように
明日も心を込めて整体させていただきます照れラブラブ