30キロ今日はゆっくり長く走りました。ただ走るのではつまらないので、自分が好きなラーメン屋である『りょうま』の岐阜店を探しがてたら走りました。ここのラーメンはいくつも支店がありますが、小牧店でしか食べたことがなかったので、今度行くための下調べがてら行き方を確認しました。2時間半かかったので、おそらく30キロ弱でしょこれでハーフまでは疲れをとりながら調整していきます。目指せA標準突破