いよいよフィナーレ | 草色…庭仕事~~Garden diary

草色…庭仕事~~Garden diary

花が大好きで始めた花植え屋さん
 植物と向き合い日々新しい発見と感動
 いつもワクワクを忘れないガーデナーを目指します

いよいよ
春のバラまつり
ファイナルを迎えました


anandah.inc
青島ハンモック
かおりちゃんの
美しい写真と共に


この写真は
5月上旬に撮影された
景色です


沢山の写真
忙しい中
撮りに来てくれた
かおりちゃん


こどものくにを卒業し
すぐ前に
素敵なお店を構えて
頑張ってる
阿南ファミリー


今年の春は
色んな意味での
挑戦でありました


青島ハンモックさんが
居なくなった建物
暗く寂しくなり

今までが

何気なく
お茶を飲みながら
眺めていたGarden


どうしても
お客様に
二階からも見て欲しい‼‼
喜んで頂きたい!!!!


悩みに悩んで
考えに考えて…

 
一旦は
その条件では無理だな

そう思いました


でもある方の
一言で…

やると決めました


花植屋 草色で
期間中
借りる事を…

正式に決まったのは
もう始まる
1週間前??


はじめは
そこまでして
出来ないな、、、

Gardenの管理対応をしながら
どこまでやれるのか

自分の中では
見えませんでした

プラス…リスクなんて
負う余裕すらないし…



私の中には
いつも

『やるか…やらないか』
しか
ありません(笑)


やると決めたら
とことんやるタイプ

ずーーーっと
そうやってきたのです


決めたら
もう…
頑張るしかありません

まゆみさんも
ぐるぐる
目が回ったはず、、、

いつも支えてくれる
草色のメンバー


ただひたすら
植物達と共に…
静かに
向き合うだけ


でも必ず
やった後には

精一杯
考えて頑張った後には



学びがあります
沢山の気づきがあります


今回は
それが一番
大きかったです


また
ゆっくり
整理して
まとめたいと思います

後日


沢山のお客様を見て


バラまつりが
始まったすぐの事


とても
嬉しい事がありました


朝からバタバタ
携帯の忘れ物を
届けにきてくれた

げんちゃん(夫)


二階からも
見ていってよ、、、
そういうと

上って
ゆっくり見てくれてました


水掛けをしていた私

二階を見ると
ニコニコ笑顔で
遠くを見ていました


その日の晩ごはん

突然

良かったね

苦労したもんね
一番それ
知っちょるかい…

よう
あそこまでしたねって

沢山の人が来てくれて…

あんなに喜んで
笑ってくれて…

それ見ちょったら

俺…堪えちょった
泣きそうやった、、、


もう

サラサラ言うから…
びっくりして

えー。そんな事
思って見てくれてたんだと…
またまた
涙が、、、

あーーー。
涙腺緩む
年頃でしょうか

いつも
本当にありがとう

特に
パネル展を見てくれて
そう思ったようでした❣❣❣

沢山の皆さんの協力
あってこそです


そして一番は

やはり
宮崎交通さんが
大切に守り
残して下さってる事





私達に出来る事は…
何だろう 

今そして
これから…

明日から
寝ても覚めても

考えます(笑)


ファイナル笑顔で
終わりたいと思います

皆さん
ありがとうございました